何か書くブログ

東方とSCPとデレマスと音ゲーが大好きな人のブログです。

ブログ始めました

こんにちは、タヌキです。

なんとなくでブログ作りましたけど、多分不定期になると思います。

よろしくお願いします。

 

というのも味気ないので、デレマスの森久保の事を書くよ。

確かに森久保は可愛い、可愛いがどちらかと言うと

「みんなで応援したくなるアイドル」

なんですよね。あと小動物みたいで可愛い。

 

とりあえずシャイニーナンバーズの第四回目を聞くと分かるので聞いて(切実)

声とかもうピッタリだよね、うん。

あと「∀NSWER」とか「さよならアンドロメダ」を聞くと分かるけど

「歌声可愛すぎィ!」

はい。

割と真面目に好きなんですよ森久保の歌声。その性格上あまり聞く機会が無いですけど...。

 

あと森久保関係の動画をニコ動で見ると愉快な森久保P達に出会えるよ。

「おはよォ!」とか「だなもォ!」とか「チャォ!」とか...。

ほぼほぼ大喜利です。

 

Pもアイドル本人にも魅力のあるアイドル森久保乃々。

自分は一番好きネ。

これからも頑張れ森久保ォ!!

はぃ...。

 

おねむなので終わります。